« January 2011 | Main | March 2011 »

革細工教室

Dsc_0032

カズッペ画伯が手帳のカバーを作りに来た。なかなかいい出来だ!

Continue reading "革細工教室"

| | TrackBack (0)

まずは脳みそと指のストレッチから?

Img_0498

このところ余りにゆとりがなさ過ぎた。果報は寝て待てとまではいかなくてももう少し気持ちに余裕を持って構えるのが必要かも知れない。

Continue reading "まずは脳みそと指のストレッチから?"

| | TrackBack (0)

革ベスト

P2110750

革ヤッケが意外と好評で気をよくしたのと、家で「え〜、あたしのは?」という要望もありもう一つ何か製作を決定。

Continue reading "革ベスト"

| | TrackBack (0)

革のヤッケ

Photo

革の端材を見ながら急に思いついて服を作り始めた。ナイロンヤッケを着てコーヒーの焙煎をしてて最後にドラムをフレームから外したときにヤッケにくっついて溶けてしまったのがきっかけ。

Continue reading "革のヤッケ"

| | TrackBack (0)

第五回Craft Fair

Bookcover

革細工ワークショップ、4回目の開催。なんと参加4回目の皆勤賞リピーターも居たりする。実にありがたいことである。

Continue reading "第五回Craft Fair"

| | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »