« ゴールデンウィーク後半 | Main | タヲリズム2011 »

GW最終日

P5131069_2

似顔絵って初めて描いてもらったかも。う〜ん、プロだ!似せることプラス自分の画風をちゃんと押さえている。すごい!

P5071049

P5071050

P5071052

P5071057

P5081058

P5081061

詳しくはこちらに(便乗sweat01)→らいよんびーんず的日記
今回準備期間が無かったのもあるが何せどんな会場でどんな客層でと言う情報が全く無かったため何をどういう風にいくらくらいでと言う絞り込みが全然出来なかったが何回か開催されると言うことなので今回の感触を次回以降に生かせることができるので次が楽しみだ。それにしても二日目の夕方からのラッシュはなかなかすごかったimpactJeffryと2人で2時間ほどいっぱいいっぱいsweat01

いや〜、こんなに動き続けたゴールデンウィークは初めてだったかも。多田良のチャリティイベントに始まり渋谷のチャリティイベントで終了〜good
さて、本業に精を出すか。とはいえ行き過ぎな自粛の影響はいつくらいに消えるのだろうか。


原発の情報が小出しに小出しに出てきている。すごい勢いで注水しているのに水位が上がらないと言う時点で分かっているはずの事なのだが。もう発表しないとまずいという段階になったモノだけをちょっとずつ公表している。当然対策も後手後手になるし放射性物質の流出も二ヶ月以上続き国際社会からの目は厳しさを増しているのに。こんな状況なのに「海外からの観光客が段々戻りつつあります」などとのんびりした報道も。
まずい、どんどん「ゆでガエル」状態になっているぞ。

|

« ゴールデンウィーク後半 | Main | タヲリズム2011 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33891/51670971

Listed below are links to weblogs that reference GW最終日:

« ゴールデンウィーク後半 | Main | タヲリズム2011 »