Pooh

第四回Stitch Marchéと第二回Workshop at Banian Tree

Pb270468

今回も良い天気のステッチマルシェ、無事終了。わんこ友達が沢山来てくれてホント感謝です。

Continue reading "第四回Stitch Marchéと第二回Workshop at Banian Tree "

| | TrackBack (0)

アンサンブル・アペルト コミュニティーコンサート

Photo

アンサンブル・アペルトの演奏会がステッチで開催された。大好評!

Continue reading "アンサンブル・アペルト コミュニティーコンサート"

|

ジュリー、また会おうな〜!

P8240060

八月の七日に11才と9ヶ月でなくなったT砂家のジュリー。先日、生前好きだった海でお別れをした。

Continue reading "ジュリー、また会おうな〜!"

|

G-style2010

P8080021

新体制Greenlandersとしては初のG-styleが開催された。不景気に負けて休部中の身ではあるがこりゃ行かないわけにはいかない。無理矢理都合を付けて二日目だけ邪魔してきた。

Continue reading "G-style2010"

|

脱走?飼育放棄?無事解決!

お騒がせしました。無事解決!です。ご協力頂いた皆さんありがとうございます。地元の犬ではないけど近くの方が知人の犬を預かっていて散歩のあとつなぎ方が甘かったらしく放浪してしまったようです。遠い我が家を探していたのでは?(7/2追記)

Img_0302

今朝七時頃いつもの公園にPOOHの散歩へ。すると見知らぬdogが繋がれていた。近くにフードと水の入った容器がある。こりゃ捨て犬か?

Continue reading "脱走?飼育放棄?無事解決!"

|

Marché終了

Dsc_0016_3

後半雨に降られてしまったけどMarché無事終了。梅雨真っ最中なのだが昼くらいまでは前回よりも多い人出だった。

Continue reading "Marché終了"

|

7歳

Photo

6月21日でPOOHが七歳になった。長かったような早かったような。
手間がかかって大変だった時期も今となっては懐かしい思い出だ。最近ではすっかり落ち着いていい味出してきている。長生きしとくれよ〜。

お祝いにフリンジのカラーを作ったけどこれからの時期はちょっと暑いかな?

Continue reading "7歳"

|

House de Art開催

Dsc_0055

多摩都市モノレール高松駅近く、未だに残っていたんだ〜!という米軍ハウス。そこに住むかなりユニークな住人たちが去年から開催し始めたとってもアートなイベントに出店のお誘いを受けて参加。いや〜、なかなか楽しい楽しいscissors

Continue reading "House de Art開催"

|

一日出店

P4240034

天気の心配もなんのその、時折日差しが強すぎるくらいの天気でステッチ・マルシェ、無事終了。

Continue reading "一日出店"

|

カワハギ&牡蠣

Img_0033

久々の葉山方面だ。恒例の新年会はいつもの葉山公園が火気使用厳禁が徹底されたため森戸に変更して開催。予報に反して結構気温も上昇し格好の日よりとなった。
富士山も見え波も穏やか。総勢15名ほどで開催。

Continue reading "カワハギ&牡蠣"

|

より以前の記事一覧